てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 可愛い猫 › ネ・こ育て

2017年08月19日

ネ・こ育て

最近さびしんぼなのか・・・


ショートケーキ猫cafe行ってみたーーーいハート
という衝動にかられ、

A部長に話したら
「そんならうちの子連れて帰りな」と言われ、
その手があったかびっくり!!


キラキラ ネコ泊決定キラキラ 


夏休みだけど、子供たちを遊びに連れて行っててあげれてないので、
何か刺激になるかなと
連れて帰ったはいいけれど・・・・


意外や大喜びするかと思っていた次男は
ハンドスピナーに夢中で猫なんてって感じでしたガ-ン


ネ・こ育て


意外と中学生の長男が可愛がっておりましたタラ~

それよりも、
「マヤー(沖縄方言:ねこ)は排泄物がくさいから嫌だベー」と言っていた旦那が、
お手製猫じゃらしを作って結構長い事遊んでましたニコニコニコニコ

ネ・こ育て


しかも、朝方泣いてるネオに
(※三男がねこと発音できずネオと呼んでいたので
勝手にネオと名付ける)
餌とお水を近くまで持っていってあげるという・・・


あんたが一番ネコはまってんじゃん(笑)

ネ・こ育て


そんなこんなでお泊り終了。
今朝は同伴出勤致しました。

母猫が心配してました。
ごめんね汗
そして、兄弟たちにお泊り体験の事いろいろ話してるのかなー

ネ・こ育て


同じカテゴリー(可愛い猫)の記事
猫社長
猫社長(2023-06-16 16:46)

小顔美人入店
小顔美人入店(2023-06-15 15:56)

まだまだお触りNG
まだまだお触りNG(2022-10-25 15:14)

春やの~
春やの~(2021-01-26 11:24)


Posted by NA-NA at 15:57│Comments(0)可愛い猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。