コロナの影響

NA-NA

2020年03月18日 13:28

コロナの影響はここ沖縄の末端の私のところまで来ております。

うちの旦那は仕事が激減まではいかないですが、

影響が出ており、先日のお給料もいつもよりだいぶ少なかったーー

今年高校生になる長男、中2になる次男、

6年生になる三男、5歳になる四男

(みんな男かよ)

5㎏の米が1週間も持たない食べ盛りのヤローどもを食わすには、

ホント毎日やっとなのに、

その上、入学・進学で10万くらい出るでしょ

かなり痛い打撃です。

他県の病院の院長先生が臨時ボーナス10万円

出して下さったというニュースを見て、

うちも会社から、もしくは天から降ってこないかなと

うーとーとーする(祈る)ばかりです。

世の中にはもっと大変なことになっている家庭が沢山あるんだよね。

オリンピックもどうなるのかな・・・

いつになったらこの波は収まるのでしょうか?

私の心も沈まれーーー


関連記事