想像が膨らんで止まない

NA-NA

2020年04月06日 17:06

新型コロナウイルスの脅威が迫ってきています。

近隣の商業施設で感染者が出たらしく

臨時休業の情報が入ってきました。

ヒタヒタと足音が聞こえるようでホント怖いですね。

コロナにかかってしまった方々がどうか早く完治しますように。

長男とも話していましたが、

高校の入学式が延期になり、

このままコロナが終息せず1年休校になったらどうすると・・・

まるでSF映画のような事態・・・

このまま世界規模で感染者が増えて

要人だけが惑星へ避難して、

残された人類はAIに支配される・・・なんてな。

飛躍しすぎか・・・

でも、想像してしまうのよね。

どうか一日でも早くこの事態が終息しますように。

関連記事