幽霊に寿命?

NA-NA

2020年08月04日 16:44

友達から送られてきた記事です。

https://news.livedoor.com/article/detail/18667100/

個人的にはとても興味深いと思いましたが、

総務のお二人さんは興味なさげ(笑)

幽霊って寿命あるんですね。しかも400年

400年経ったら、恨みが消え去って成仏するのでしょうか・・・

しかも世界共通なのか?

400年前の人間の姿は見ることが出来ても

それより昔の人間の姿を見ることは出来ないということかぁ

なんか最近心霊番組やらないなーと思っていたら

こういう理由だったのかな?

しかも7月26日が幽霊の日だったんですね。

知らなかった、勉強なります。

そういえば、うちの長男のドッペルゲンガーはどこに行ったのかな?


関連記事