理想と現実・・・

NA-NA

2020年09月23日 16:23

実はこの連休に私はあることを企てておりました。

それは・・・ジョギングして2㎏痩せ

そして、連休明けに「少し痩せたんじゃない」

なーーんて言われるのを想像してみたりなんかしてむふふ

で、実行しましたよ、ジョギング

毎朝6時には家を出て、40分くらい走る

そしたら何と体に変化が

ものすごく運動不足だったので、反動なんでしようか?

ビールよりも飯がうまいのなんの

食べても食べても底なし沼と化し、

どうしたことでしょう

1.5㎏太ったやないかーーーい

もう、ジョギングはやめよう

なんならダイエットも潔く諦めようと思った今日この頃です

もう、楽しく食べてやるぅ


関連記事