スーチカーレバー

NA-NA

2020年11月24日 17:14

連休もあったので、何だかとーーーーっても久々の投稿な気がする

先週1週間は新人さんの研修が総務であり、

ほぼ毎日一緒に過ごしておりました

とても落ち着いている男の子であります。

私なんて、彼の2倍くらい歳食ってんのに、

全然落ち着きなーーーい( ´∀` )アハ。

こんなババーと毎日一緒でうんざりだったろうな

臭くてごめんね(笑)

さて、皆さんは連休楽しめましたか~

私はどーしても食べたかったシュークリームがどこの店舗にもなく、

へんなーだから他のものを買い、散財するという・・・

そんな中、やっと気になっていたスーチカーレバー

食べることが出来ましたあああ


(Googleさん、写真借りました。ごめんなさい)

ビールのつまみに箸が止まらねー

ネットで商店のオバーが怖いって見たので、

旦那に買いに行かせようとしたら行ってくれなかったから

なくなく自分で買いに行ったさ。

結果怖くなかったけど「かごはあそこに返して」と言われ、

セルフ感が少し懐かしい心地よい商店でした。

昔うちの近所にあったな~規模といい、雰囲気といいこんなスーパー。

忘れていた記憶が蘇って、タイムスリップした気分で嬉しかった

それよりも、今までレバー大好きだと思っていた旦那が

実はあまり好きじゃないという事を知り衝撃の週末でした(笑)


関連記事