お帰りシャーペン君

NA-NA

2020年11月26日 17:25



ミタローやい。

どこに行ってきたからこんなに顔が汚れるのだ??

可愛いじゃないか、コノヤロー

                  

おススメされたドラマが面白すぎて仕事が手につかない私。。。

続きが気になる~。

さて、本日2週間ぶり?くらいに愛しのシャーペンが帰って来ました(笑)

書類を綴ろうとIさんにファイルの居場所を聞いたら

その中から出てきた~

このファイル、あと何年間は、いや、もしかすると

この先ずーーーっと私が開くことのないであろうファイルだったので、

Iさんが見つけてくれなかったらと思うと・・・。

今回たまたま書類を綴ろうと思って開いたけど、

綴る書類がなければ、たぶん何年後かに誰かが開いたときに出てきて

おーーーっ

こんなところにいたのか的な事になってたんだろうな(笑)

それはそれで面白い。

スーで(密かに)色んなものを色んな所に忍ばせてみようかな(笑)

そして、A部長とIさんに驚きと感動を与えてみようかな(笑)

お帰り。シャーペン君。会いたかったよ


関連記事