スマホ依存

NA-NA

2020年12月23日 10:57

「スマホは二十歳から」

って法律誰か作ってくれ

子供たちのスマホ依存が酷すぎる

うちの子たちはスマホを目覚まし代わりにアラームかけますが、

ちっとも起きない

ムカついてスマホ取り上げたら

「学校行かんからな」と脅してくる

WHYマジ何様ですか

そのスマホ代金、私が払ってますけど、文句ですか

甥っ子も、「スマホ返さんと殺すぞ」

私の姉に暴言吐いたらしい

こんなスマホ殺人事件ホントにありそうで、

何とも恐ろしい世の中になったもんだ

うちの家族も全員TV見てるか、スマホ見てるか・・・

会話がないわけじゃないけど、なんだか・・・ね

コロナの影響で余計依存してる人増えてるんじゃなかろうか。

まじ、スマホは二十歳からにして~


関連記事