職人技に憧れるの巻

NA-NA

2021年04月14日 16:08

今日、発見

工事部にこんなものがぁあああ



いつ誰が作ったかわかりませんが、

めっちゃほしい

しかも、中にちゃんと仕切があって、棚の高さを変えられる

なんて画期的な棚なの~

誰か私に作って、お願いします

昔、次男の勉強机の棚と、私のサンプル棚を

作ってくれた方がいましたが、

今も大事に使っておりますよ~。

こういう時、職人さんって器用で羨ましいと思ってしまいます。

私も結構作るの好きですが、まず道具を準備するのがそもそも難儀

使おうと思ったら、インパクトの充電から始めるので

その時点でやる気が半減

そして、作るの好きなくせに不器用だから困ったものさ(笑)

そして、材料も何だかんだお金がかかりますからね~。

廃材などでチャチャッと作ってしまう職人さん、最高やっさ~


関連記事