うちの問題児

NA-NA

2021年06月22日 15:12

いつもお寝坊さんの長男を起こしに部屋に入ると・・・

長男、布団にくるまって頭と足が出ているが・・・

その足が4本あるんですけどぉぉぉぉお

何、何、何

私、とうとう見てはいけないものが見えているのだろうか・・・

恐る恐る「誰かいるの?」と尋ねると・・・

布団の中から長い黒髪が出てきたぁぁぁぁぁぁあ

きゃーーーーっ

はい、お察しの通り女の子を連れ込んでいました

めっちゃビビるんですけどぉ

この前も、夜、大雨の時、外でガサガサ聞こえてたから

誰かいるのかと思って見に行ったら

バイクの所で何やらゴソゴソしてるから

「お前、ぬーそーがっ(何してる)」って

めーごーさー(げんこつ)しようとしたら

長男の友達でした(笑)

暗がりで見たらビックリするくらい長男ソックリ何ですけど

よかった~すぐらんで(殴らないで)

もう少しで私が警察沙汰になるとこでしたぁ

危ない危ない。

いつもヒヤヒヤさせてくれますよぉ


関連記事