どんだけ~

NA-NA

2021年11月20日 14:05

いやー、約2か月ぶりの投稿・・・おひさしぶりっぶりっです。

結構ほったらかし過ぎましたね

いや、決して仕事をサボっていたわけではないのですょ

初めて取り組むことがあり

⇒やらないといけないことがありありーの

⇒準備に手間がかかりーの

⇒手探り状態にイライラしーの

⇒結果、ひたすら右往左往

まったく心の余裕をなくし、ブログを放置することになったとう次第でごわす。

誰も見てないんだろうなと思っていたブログだったので、

好き放題、私物化していたブログですが、

意外とお取引先様がご覧になって下さっていると知り

思いっきり建前だとわかっていますが、

「面白い」と言って下さったので、

「こんなブログでも見ていてくれる人が1人でもいるなら

再開しようかな~」と

また、1から出直す軽~い気持ちであります(笑)

ユタシク ウニゲーサビラ (よろしく お願いします)



さて、さて


うちのかわいいかわいい四男坊

朝ごはんの時に、ボーーーーッと私の事を見ていたので

手話で「何?」と聞いたら


手話単語:82 【何?】【何か?】【どうしたの?】 : 手話しゅわSHUSHUSHU (blog.jp)


「どんだけーー」と返された(笑)

おぬし、なかなかやるではないか

不覚にも笑ってしまったぞ、面白い。

朝からホッコリする四男坊です。

子供って可愛いな~。



関連記事