距離感の難しさ・・・

NA-NA

2022年04月25日 14:34

はいたーーい NA-NAです

新入社員が入社してから、もうそろそろで1カ月が経うとしております。

早いような、遅いような・・・

個人的にはゴールデンウイークも終わって6月に入ってる気分です。

何だか、疲労感ばかりが募って、バテバテな日々ですが、

そんなことは言ってられないのだ

子どもたちのためにもゴールデンウイークの予定を立てなきゃ

新入社員の皆様は社会人になって初めての長期連休

うちの若人2名は、今のところ予定なしのようですが、

思いっきり遊んで、1カ月の疲れを忘れてもらいたいですな

どこに行くのかな~。おばちゃんも連れてってほしいな~。

これってセクハラかな~。

そーそー、新人研修の時に、

1台のPCを見ながら若人に教えていたんだけど、

私、目が悪いから、PCに近づいて説明しようとしたら

スーーーッッと私との距離を取る若人。

大丈夫よ~取って食べないわよ~

気を遣ってくれたんだろうけど、寂しい気持ちになったわ

そして、距離を詰めないようにと、物差しを指し棒代わりに使っていたんだけど、

時々ビクッッッっとされるのよね~

大丈夫。ペシッってしないから

何か距離感って難しいな・・・とこの歳になって実感した私。


関連記事