てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 2020年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年11月28日

ジムキャリーになった私

大上司から、「作ってくれ」と言われていたので、

一所懸命 書類を作っておりました。

やっとこさ出来たので、大上司に渡したら

「いらない」バッサリ切られてしまいました。

マスクのジムキャリーばりに目と顎が飛び出たもんだ(笑)

下こんな感じ


(ネットから画像借りました。すみません)

隣にいたA部長、笑いこらえる・・・パンダ

その後の私へのいじりったら、ありゃしない(笑)

つられて大爆笑してもうた。

Iさん、笑ってくれてありがとうキラキラ 

そうでもなければ、私凹んでたはず汗

なんて、楽しい職場。最高ですチョキ

  


Posted by NA-NA at 16:10Comments(5)日常の出来事

2020年11月27日

ネタ尽きる・・・

チェリまほの虜になり

全然仕事どころじゃない私ラブ

フワフワ・ニヤニヤが止まらない

おうち早く帰りたい。。。

マッハで家事をこなしてやるわびっくり!!

イケメンって最高チョキ

はい、そうです。

ブログネタがないのです。。。ぐすん

明日は、棚卸~パンダ

休みじゃないの・・・汗

  


Posted by NA-NA at 16:45Comments(0)日常の出来事

2020年11月26日

お帰りシャーペン君



ミタローやい。

どこに行ってきたからこんなに顔が汚れるのだ??

可愛いじゃないか、コノヤローハート

あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク

おススメされたドラマが面白すぎて仕事が手につかない私。。。

続きが気になる~。

さて、本日2週間ぶり?くらいに愛しのシャーペンが帰って来ました(笑)ニコニコ

書類を綴ろうとIさんにファイルの居場所を聞いたら

その中から出てきた~GOOD

このファイル、あと何年間は、いや、もしかすると

この先ずーーーっと私が開くことのないであろうファイルだったので、

Iさんが見つけてくれなかったらと思うと・・・。タラ~タラ~タラ~

今回たまたま書類を綴ろうと思って開いたけど、

綴る書類がなければ、たぶん何年後かに誰かが開いたときに出てきて

おーーーっびっくり!!

こんなところにいたのかびっくり!!的な事になってたんだろうな(笑)

それはそれで面白い。

スーで(密かに)色んなものを色んな所に忍ばせてみようかな(笑)

そして、A部長とIさんに驚きと感動を与えてみようかな(笑)

お帰り。シャーペン君。会いたかったよハート

  


Posted by NA-NA at 17:25Comments(2)日常の出来事

2020年11月25日

今日から夜のお楽しみが増えました(笑)

私が尊敬している社会の先輩から

おすすめドラマを紹介してもらいました。

その名も「チェリまほ」

設定がありえなくて笑えるニコニコ

キャストもイケメンなんですけどぉぉぉハートハートハート

劇団EXILEにドストライクGOOD

中学生日記の時は顔が良すぎて・・・って思っていましたが

全然いい~~ハートハート

黒沢さん的な人、東商会にいないかな~(笑)

あ、そーいえば、以前に配達に来てくれていたN商事のYさん。

ほんわか雰囲気で可愛かったな~

残念ながら退社されたので、それ以来会えることもなく・・・ぐすん

今日からYouTubeで見まくりますガッツポーズ

ドラマ視てる方いらっしゃるかな~。

因みに1話しかまだ見てないので、ネタバレNGですよぉヒミツ

  


Posted by NA-NA at 17:08Comments(0)日常の出来事

2020年11月24日

スーチカーレバー

連休もあったので、何だかとーーーーっても久々の投稿な気がする

先週1週間は新人さんの研修が総務であり、

ほぼ毎日一緒に過ごしておりましたニコニコ

とても落ち着いている男の子であります。

私なんて、彼の2倍くらい歳食ってんのに、

全然落ち着きなーーーい( ´∀` )アハ。

こんなババーと毎日一緒でうんざりだったろうな

臭くてごめんね(笑)汗

さて、皆さんは連休楽しめましたか~あしあとピンク

私はどーしても食べたかったシュークリームがどこの店舗にもなく、

へんなーだから他のものを買い、散財するという・・・タラ~

そんな中、やっと気になっていたスーチカーレバー

食べることが出来ましたあああアップ


(Googleさん、写真借りました。ごめんなさい)

ビールのつまみにお箸箸が止まらねーニコニコ

ネットで商店のオバーが怖いって見たので、

旦那に買いに行かせようとしたら行ってくれなかったから

なくなく自分で買いに行ったさ。

結果怖くなかったけど「かごはあそこに返して」と言われ、

セルフ感が少し懐かしい心地よい商店でした。

昔うちの近所にあったな~規模といい、雰囲気といいこんなスーパー。

忘れていた記憶が蘇って、タイムスリップした気分で嬉しかったハート

それよりも、今までレバー大好きだと思っていた旦那が

実はあまり好きじゃないという事を知り衝撃の週末でした(笑)

  


Posted by NA-NA at 17:14Comments(4)日常の出来事

2020年11月19日

悲しい忘れ物・・・

久々の投稿だぜ、コノヤロー(笑)チョキ

なんだか、最近バタバタ汗しておりましたので

全然投稿できなかったよ~うわーん

コメント頂いていたのに返信遅くなり申し訳ありませんでしたぐすん

さてさて、先日うちの工事車両が車検でしたので、

代車をお借りしておりました。

その代車に忘れ物がありますと

いつもお世話になっている整備会社様より電話お電話頂き

取りに行きましたよ~

下こんなデッカイ忘れ物(笑)



何と、職人の命ともいうべき工具じゃなかとですかキョロキョロ

しかも、失くされた本人から連絡ないので

失くしたことも気づいていないと思われる・・・

何てかわいそうな工具ちゃん・・・

これはないわ~

と言っている私もあちこちに色んなものを落としたり

おきっぱしたり、カリパクしたり・・・

未だお気に入りシャーペン帰って来ません汗

足生えて自動的に帰ってこないかな~

待ってるんだけどな~(反省色なしタラ~

私が言えた立場ではないな(笑)

  


Posted by NA-NA at 17:24Comments(0)職人さん

2020年11月13日

罪悪感なく戴くお菓子ってサイコー


A部長からおやつ戴きましたぁーチョキ

いつも美味しいヤツを惜しみなくくれます(笑)ニコニコ

本日のおやつ。

ナッツちゃんたちをチョコレートでコーティングした

絶対に間違いない一品。

☆ロカボナッツチョコ☆

しかもチョコはキラキラ ノンシュガーキラキラ だなんて

これは、私へのハートだわね、きっと。

ありがとうございまーーーすあしあとピンク

毎日ストレスで全然ダイエットに励めませんが

これは罪悪感なく戴けますね。

でもね、明日はセブンイレブン行って、

シュークリームゲットするのだーーーー。

楽しみだなー。

うちのやつらにはあげんどこーっとベー


  


Posted by NA-NA at 14:36Comments(4)日常の出来事戴きもの

2020年11月12日

すみません、愚痴です。

とりあえず、

私は鬼婆(この時点でまだ人間だった)から

大鬼(バケモノ)になりました。

それでも、治らないなら

悪魔(悪意の塊)
になってやる

覚えておけ、うちらの男どもと思っております。

何のことかというと

主婦は毎日家事と仕事に殺されそうなのに

誰も手伝ってくれないという愚痴でした

失礼致しました。

  


Posted by NA-NA at 17:26Comments(4)日常の出来事

2020年11月11日

私は・・・柔軟剤かぁ(笑)

今朝の朝刊に挟まっていた

日にち占い?



私は2日生まれなので、どれどれ。

小鹿色・・・

響きは可愛いが調べたらこんな色下



ほぼウ〇チに近い色やーーんうわーん

パットしないな・・・タラ~

そして、色言葉はというと、

洞察力・現実派・柔軟剤

ムムムはてな柔軟剤とははてなはてな



柔軟性と書きたかったのでしょうね。きっとおすまし

柔軟良く脳内転換しますわ。

それにしても一個も当たってない気がする(笑)

いや、今から当てはまるんだろうな。

柔軟性だものピカピカ

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************  


Posted by NA-NA at 17:23Comments(4)日常の出来事

2020年11月10日

いつの間にかルーバー

うちの工事部は素晴らしいピカピカGOODピカピカ

いつの間にかルーバー出来とるびっくり!!



A部長に言われるまで気づかなかったわ汗

私が気づかない間に作るなんて、なんて仕事が早いのびっくり!

こんななら、うちのルーバーもお願いすればよかったわタラ~

かなり頑丈に固定されていて

全然ビクともしなかった~

私のガッツポーズ太い二の腕の揺さぶりにも負けなかったから

多分に雷台風なんてへっちゃらなんだろうな

いいな、DIYをサラッと出来ちゃう方。



********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************