てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 2021年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年12月14日

放置プレイ(笑)

今日はY部長の用事で警察学校にお邪魔しました。

Y部長・・・突然私を現場事務所に放置し、いなくなる・・・汗

うける。。。ニコニコ

その間、色んな方が事務所に来ては、

置いてけぼりの私に驚き、これまた放置・・・ガ-ン

いやいやなかなかアウエー居づらいからうわーん

そうこうしてると、皆さん会議でいなくなる。。。

そして、建築現場の雰囲気とは程遠い

若い可愛らしいお兄ちゃんからスマホアプリの使い方を学ぶ。

私のスマホにアプリを入れたので、

個人的に恥ずかしい待ち受けを見られ、(いやん見ザル

きっとわかる人にはわかる、ちょっと恥ずかしいTwitter通知も

お兄さんはシュッと指ではじく(笑)

とにかく何も思わないでおくれ。。。若いお兄さん。

帰りに遠くから体育館を覗いて見たら、

警官の卵の皆さんが一生懸命に武道に励んでおりました。

やっぱり学生の授業とは違って

緊迫していて、見てるこっちが緊張するぅ汗

なかなか入れるところではないので、良い経験になりました。


  


Posted by NA-NA at 17:06Comments(0)

2021年12月06日

ベビーラッシュ

東商会は空前のベビーラッシュが到来

Dごさんのところが7月に男の子

Tひろさんのところが11月に女の子

Kへいさんのところが11月に男の子

Y部長のところが本日女の子

いや~めでたいハート

上みんな同級生ニコニコ

もしかして、まだまだ生まれたりして!?

まさかの、隠してる人とかいないよね~タラ~

いいな、いいな赤ちゃん、羨ましいな。

見てるだけで癒しだよね~ハート

私もそろそろおばあちゃんになったりして汗・・・嫌だなそれだけはうわーん

Kさんが赤ちゃんの動画をニヤニヤしながら見てたの思い出した。

私もたまに他人の赤ちゃん動画見てニヤリますラブ



  


Posted by NA-NA at 17:25Comments(2)日常の出来事

2021年12月02日

A部長の返しがツボ

最近A部長の返しにツボってる私。

先日、とある社長さんが来社され、

社長 「(東商会に)キャバレー作ったらいいさ」

A部長 「なんでよ。(作ったところで)だれが来るからよ」
     「(キャバレー作ったら)社長、飲みに来てくださいよ。
      ちゃんとぼったくってあげるからハート(笑)」

さすがだわ。

誰に対しても動じない。速攻の返し(笑)

おもしろニコニコ


ちゃんとぼったくるって(笑)

東商会を引退する時がきたら

ぜひとも飲み屋を開いてほしい。

絶対行くからびっくり!!

A部長にならぼったくられても価値あるかも!?
  


Posted by NA-NA at 16:41Comments(5)日常の出来事