てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 2022年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年05月27日

人間ドック

人間ドック終了~キラキラ 

今年もほぼA判定頂きました~ピカピカパーパーピカピカ

体重とウエストは右肩上がりですが、ギリ標準数値ですニコニコ

そろそろ本格的に運動始めないとだなガッツポーズ

会社からの年1回のご褒美ハート

ほんと有難い。

そして、ドック終了のご褒美第二弾。

毎年決まってカツカレーが定番ですが、

今年は浮気してアジフライ&カキフライ定食ハート

うちの人たち、カキフライが苦手なのでこんな時しか食べられないのさ

あーありがたや、ありがたや。

やっぱり人が作るごはんが一番おいしいチョキ

何でも食べられる健康体に万歳パーパー

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************
  


Posted by NA-NA at 17:25Comments(0)日常の出来事

2022年05月11日

母の日の衝撃



コレ!これ約300円

安くないですか!?

農協、安っびっくり!!

母の日のプレゼントで購入したんですけど、

カーネーションではなく、トルコキキョウですが、

安さと可愛いらしさに、思わず自分の分も買っちゃいました♪赤

お花とちょこっと手土産を持って実家の母に会いに行ったんですが、

うちの父ちゃんが敷地内をウロウロしていて、

声を掛けようかと思ったら、何やら見えない誰かと会話して笑ってる・・・

旦那と二人、父ちゃんの見たことない笑顔にビビッてしまい

声掛けれなかったな。

とうとうボケたかガ-ン

しばらく見ないうちにグンと歳取ってて

「あーそろそろ介護か~」と寂しい気持ちになった母の日でしたぐすん

  


Posted by NA-NA at 15:05Comments(0)イベント日常の出来事

2022年05月06日

ATM

昼休みにATMに行ったら、

私の前にいた金髪のお姉さんが

お金を取り忘れてスタスタ行っちゃった汗

待って、待って~パー

慌てて大声で呼び止めて、何とか大丈夫だったけど

は~久々に大声出したから疲れた(笑)

私事じゃないのに、何だかどっと疲れた(笑)

お姉さんが私の声に気づかず行ってしまったらと思ったら

本当に良かった~と思って安堵の気持ちでいっぱいです。

ここのATMで、以前にキャッシュカードの拾い物しましたよ。

ぼーっとしやすいATMなのかな(笑)

っていう私が何か忘れてないか心配になってきたさ~




  


Posted by NA-NA at 13:12Comments(0)日常の出来事

2022年05月02日

末吉宮

ゴールデンウイークは楽しく過ごされていますかはてな

私は、謎の体調不良に悩まされ、

なるべく体を休めたかったのに、

そうはさせてくれない、うちの男どもガ-ン

部活の送迎やら、どこかに連れて行けやらで、

結局休まらず。。。がーん

ならばと、末吉公園に行ってみた。

懐かしいな~。

高校の時に巡査に追いかけられて逃げ回った公園ヒミツ

あの時は若かった~。

そして、来たついでに末吉宮に行ってみたんだけど、

後戻りしたくなるような静けさで・・・汗

那覇とは思えない森。森。森


日頃の感謝を述べて、帰りましたパー



そしておばちゃんはリップスティックに挑戦もしてみたよ~。

スケボーよりも乗りやすくて、これはいいぞ音符オレンジ

7歳の私のリップスティック師匠は、、なかなか厳しくて。

妥協を許さない(笑)

おかげさまで筋肉痛です。

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************
  


Posted by NA-NA at 17:20Comments(0)日常の出来事