てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 2022年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年07月12日

久米島だより

久米島現場より現代版お便り(ラインねおすまし)届きましたハート


あしあと黒ヤギさんもいたんですね~

一緒にお散歩とかもしたのかな~

まさか!?食用じゃないよね!?


そして、サガリバナ赤ハイビスカス

https://kurashi-no.jp/I0018199

まだ、実際に見たことはないのですが、



散った様もなんともお美しいハート

一夜限りの命とは、まさに美人薄命ですね。

花言葉は「幸運が訪れる」だそうです。

そして最後に、みんなのアイドルJ花さん音符オレンジ
(名前ほぼ隠れてない。わかるっちゅうねんハート



よった赤い顔のJ花さんを見慣れているので、

こんなナチュラルJ花さん、レアだわ~ラブ

撮影Nさん。

いつも写真送ってくださりありがとうございますニコニコ

サガリバナ効果で幸運が訪れたらぜひぜひ報告下さいな

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************
  


Posted by NA-NA at 13:53Comments(0)現場

2022年07月11日

ゾッとする話

皆さんにもひとつやふたつ、

ゾッとするような体験談があるかと思いますが、

先日私の身にもゾッとする出来事が起こったのですがーん


とある現場事務所に仕事で行った時の出来事なんですが・・・

用事を終えて「さあ帰るぞアップ」と車車に乗り込もうとしたら

私の使ってる総務カー車の内装が、

黒基調から白基調になってるがーんではありませんかびっくり!!

そうです

他人様の車に乗り込もうとして、車のドアを開けてしまったのですヒミツ

振り返ると、知らない女性が不審そうに私を見ているではありませんかびっくり!!

いえ、私は決して物取りではありませんよ汗

そして、もういっちょう、ゾッとする話。

次男が遠征で部屋を開けている間にガサ入れを決行びっくり

何とびっくり!

リュックの中からペットボトルがこれでもかというくらい

わんさかわんさか出るわ出るわ

合計11本びっくり!!

ギネスかよ(笑)

そして、提出期限の切れた学校提出書類やら、

ゴールデンウイークの合宿日程等々

これまたザックザク(笑)

極めつけは食べ残しのおにぎり2個

虫が湧いてこないかゾッとしましたよ~がーん

そして、今日は久々テレビで恐怖番組がやるのだハート

小さい頃は幽霊系の話がダメだったのに、

大人になってから何故か好んで見るように。。。

食の好みが変わるって話はわかりますが、

こういった好みの変化もあるんですねピカピカ

人間って何歳からでも変われるもんなんだな~

ふむふむ。。。

  


Posted by NA-NA at 16:55Comments(0)日常の出来事