てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › イベント › 毎年恒例 人間ドック

2019年05月21日

毎年恒例 人間ドック

人間ドック終了アップ

個人ではなかなか高額なので受けれませんが、

会社負担で受けさせていただける事は本当に有難いですねハート

結果は昨年同様異常なしOK

ほぼオールAです音符オレンジ

しかも前日は旦那の誕生日だったので、

焼肉食事&ビールビールジョッキ暴飲暴食したんですけどね。

まじで丈夫な体に作ってくれた母に感謝ですニコニコ

さて、私は鼻炎持ちなので経口胃カメラなんですが、

麻酔が気持ちよくて、これがドックの楽しみなんですよ。

しかも今年は「麻酔が切れるまで休んで下さいね」って

看護師さん私の存在すっかり忘れ、

ちゃー爆睡。眠る眠る

トイレ行きたくならなかったら夕方まで寝かせてくれてたはずベー

マジサイコーアップ


でもね、体重去年より3㎏落ちてたのに、

ウエストサイズ変わってねー汗

ショックだったなガ-ン

ま、来年に向けてゆっくり頑張るべパー

毎年恒例 人間ドック

ボリューム満点カツカレーも余裕でペロリンコでしたチョキ

********************

㈱東商会

〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************



同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日の衝撃
母の日の衝撃(2022-05-11 15:05)


Posted by NA-NA at 14:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。