てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 研修 › 久々のめっちゃ面白い研修

2019年07月25日

久々のめっちゃ面白い研修

キャッシュフロー講座と聞いたら

なんだか難しそうで出来れば行きたくないなーガ-ン

思いがち?ですが・・・・・

私も社長からの声掛けがなければ

正直行かなかっただろうな。

やしが楽しかったー音符オレンジ

講師の方がちょー面白い。

仕込みがすごいコレ!

おやじギャグ大好きな私にはツボつかれまくりで

ほぼ寝てません(どんな自慢よ(笑))

20年前に受講していたら、きっと簿記好きになってただろうな

と思う。

内容はといいますと、

一緒に受講したJさんがしょっちゅう

「当てられたらどうしよう」ガ-ンの心配ばかりしていたので、

私まで落ち着きをなくす・・・汗

下
集中力が欠けるダウン

の負の連鎖に陥った次第です。。(人のせい(笑))

皆さんも受講する機会がありましたら、

是非受けてほしい。

ホント面白いから。

※オヤジギャグアレルギーの方は覚悟して受講されて下さい。

久々のめっちゃ面白い研修


********************

㈱東商会

〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(研修)の記事
新入社員研修
新入社員研修(2020-04-03 14:31)

東商会☆慰労会
東商会☆慰労会(2014-06-03 15:45)

社内研修☆東商会
社内研修☆東商会(2014-04-03 15:15)


Posted by NA-NA at 15:07│Comments(0)研修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。