てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場 › 秋の空とバナナ

2019年11月08日

秋の空とバナナ

昨日の空。

秋の空とバナナ


晴れ日中日差しはまだまだ暑かったりするけど、

曇り風や空は少し秋を感じるようになりました。

そんな今日この頃、

10時休憩にバナナを食す職人さん。

「あんたも食べなさい」と他の人にもススメてくるあたりは

おばーのカメー攻撃みたいでおもしろい。

(※おばーのカメー攻撃とは、
おばあちゃんが何でも食べなさい、とススメてくること)

おじ様たちがあまりにもあしあとピンクかわいかったので

写真撮りました。

秋の空とバナナ


これからダッシュ繁忙期を迎えますが、

お体大事にお仕事頑張って下さいねGOOD


こんな可愛い職人さんたちと働いてみませんか?

東商会では、職人さん大募集中ハートハートハート

********************

㈱東商会

〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(現場)の記事
久米島だより
久米島だより(2022-07-12 13:53)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)

久米島現場より
久米島現場より(2020-07-17 16:18)


Posted by NA-NA at 13:20│Comments(0)現場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。