てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場写真 › 思い出に浸る

2019年11月14日

思い出に浸る

現場事務所に書類を届けに行きながら

完成間近の現場にお邪魔しましたキョロキョロ

思い出に浸る


現場に侵入する際は、コソ泥のごとく緊張します汗

別に悪いことしてるわけではないのに、

なんでかな?

思い出に浸る


でも、色んなタイプのお部屋が見れて得した気分音符オレンジ

この現場は私が学生の頃あしあとよく通っていたところなのに、

鳥居があったことに全然気付かなかったびっくり!

思い出に浸る


もしかして、記憶から消えただけなのかながーん

ついでに気になってた通りを通って帰って来たら

懐かしい場所に出た。

でも、あの頃のお店が無くなっていたガ-ン

たまには寄り道もいいもんだ

でもね、龍潭池のところから焼け焦げた首里城が見えて

涙ちょちょぎれたのですうわーん

↑久々に使った(言葉) 今時使ってる人いるかなはてなはてな

********************

㈱東商会

〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(現場写真)の記事
久々の投稿だわい。
久々の投稿だわい。(2021-08-12 13:58)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)

几帳面
几帳面(2021-02-04 16:59)


Posted by NA-NA at 15:18│Comments(0)現場写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。