てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 研修 › 新入社員研修

2020年04月03日

新入社員研修

2020年4月1日 

高校を卒業したばかりの2名のかわいい新入社員

東商会にやってきましたーーーキラキラ パーパーキラキラ 

新入社員研修


2人とも素直で、いい子です。

昨日まではまだ笑顔もぎこちなく、

とてもがーん緊張している様子でしたが、

今日は少し表情が和らいだように感じました。

しばらくは座学が続くのでとてもきつい研修だと思いますが、

長い人生の一時だと思ってファイトアップアップ

月曜日からは外部研修なので、

またまた新しい環境でとても気疲れすると思うけど、

木曜日にまた元気に出社してくれると

オバチャマは信じております。

これからよろしくねーーーチョキ

新入社員研修




同じカテゴリー(研修)の記事
東商会☆慰労会
東商会☆慰労会(2014-06-03 15:45)

社内研修☆東商会
社内研修☆東商会(2014-04-03 15:15)


Posted by NA-NA at 14:31│Comments(0)研修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。