てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 社長の気遣いに涙

2020年05月28日

社長の気遣いに涙

長男の事でイライラしすぎて、

きっとムキー怖い顔をしていただろう私に、

社長が「何を悩んでいるの?」と声を掛けて下さいました。

普段あんまり喋らないので、やっぱり少し緊張するかも汗

でも、うちの社長は話しやす、相談しやすい方だと思う。

社長の気遣いに涙

https://azuma-shokai.co.jp/recruit.html
上ホームページの写真は怖そうに見えますが・・・(笑))

社員との距離が比較的近いと思う。

社長からも社員によく話かけてるし。

面接の時の私から見た社長の第一印象は

怖いというより「マイクカラオケ上手そうニコニコ」でした。

厳しい印象をお持ちの方もいらっしゃると思いますが

社員・外注さんの事を気にかけて下さっておりますよコレ!

最近も外注のKさんから

「社長は自分が大変な時に助けてくれた」

という話を聞いて、

さっすがーアップアップと思いました。

そんなこんなで、長男の事で心疲れていたので、

社長の気遣いに泣きそうになりました
上少しオーバーだったかな(笑)

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
仕事に育児にお疲れ様です。

うちの社長はいい社長ですよね!
もちろん、他のメンバーも
人情があって素敵です。

過去いろいろ職を転々として今にいたりますが、
一番いい会社だとおもいます。マジで

この前、社長と話してて
自分も悩みをきいてもらって
泣きそうなりましたよ

話やすいですよね
親身にきいてくれて

カラオケもうまいですよね
社長と、飲むときは飲み屋ではカラオケ大会なるんですが、ホントに歌える曲が幅広いですよ。

私には負けますがねぇ
なーんて
Posted by N at 2020年05月28日 18:57
Nさんもカラオケお上手なんですね。

私はジャイアン並みです(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年05月29日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。