2020年06月30日

旦那め

はーい、今朝起きたら台所の洗い物がたまっちょーーーんガ-ン

旦那様よ、共働きということで色々協力してくれるのは有難いが、

台所に立ったら、作るだけじゃなく洗い物までがお仕事ですよびっくり

(朝起きて台所が散らかってることを

私はマイナススタートヒミツ密に呼んでいるのであーるコレ!

それなのに、次男ったら

次男「お父さんの作るごはんで一番親子丼がおいしい」と言う。

私 「じゃ、お母さんの作るごはんでは?」と聞くと

次男「ゴーヤーチャンプルー」

私 「・・・・・・」

なんでしょう、このスッキリしない胸のつかえは・・・タラ~

長男に聞いても

長男「お父さんの親子丼おいしい」

私 「じゃ、じゃ、お母さんは?」

長男「野菜炒め」

私 「・・・・・」

ヌオー。何たる事びっくり!!

モー主婦辞めようかしら。

旦那に嫉妬する今日この頃です。



旦那め


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。