てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 幽霊に寿命?

2020年08月04日

幽霊に寿命?

友達から送られてきた記事です。

https://news.livedoor.com/article/detail/18667100/

個人的にはとても興味深いと思いましたが、

総務のお二人さんは興味なさげ(笑)

幽霊って寿命あるんですね。しかも400年びっくり!!

400年経ったら、恨みが消え去って成仏するのでしょうか・・・

しかも世界共通なのか?

400年前の人間の姿は見ることが出来ても

それより昔の人間の姿を見ることは出来ないということかぁ

なんか最近心霊番組やらないなーと思っていたら

こういう理由だったのかな?

しかも7月26日が幽霊の日だったんですね。

知らなかった、勉強なります。

そういえば、うちの長男のドッペルゲンガーはどこに行ったのかな?

幽霊に寿命?


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
幽霊に寿命って!(爆)面白い発想ですね〜〜〜〜〜〜(m--)m 旦那様と同じブログなんですか?
旦那様のは端的に書いてますが、分かりやすく愛情に溢れてるのをサラッと書き、それが心にじんわりと染みますね〜(^-^)v
奥様は、とにかく発想や発言、行動も可愛くて大好きですわ〜♪(≧∇≦)
素直で優しくて素敵だと本気で思っております(*´ー`*)
熱中症に気をつけて頑張って下さいね!!
Posted by おかん at 2020年08月13日 10:05
あれっ!?勘違いでしたら、ごめんなさいっ!!m(__)m
失礼致しました…(¨;)
Posted by おかん at 2020年08月13日 10:35
おかんさん

???うちの旦那はたぶんブログやってないと思われます。

もしかしてこっそりやってるのかな~?

私の事を匂わす様なブログがあるんでしたら、
是非とも教えて下さい。
気になるぅ
Posted by NA-NANA-NA at 2020年08月13日 15:55
いやいや、私の勘違いとボケでしたわ〜m(__)m 申し訳けございませんでした!
Posted by おかん at 2020年08月14日 21:36
本当に失礼致しましたm(__)m 全くの間違いでございました!
申し訳けありません
Posted by おかん at 2020年08月15日 22:53
おかんさん

いえいえ、わざわざありがとうございます。

うちの旦那のブログなら「みっけたどー」って
荒そうかなと思ってました(笑)
少し残念だったかも(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年08月17日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。