てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › メールには気を付けて~

2020年09月28日

メールには気を付けて~

今日は気持ちがものすごくぐすんどんよりです。

竹内結子さんの自殺の件です。

芸能界で一体何が起こっているのはてなはてな

華々しい世界故に、近しい人には言えない悩みも多くあったのでしょうか。

とても大好きな女優さんだったので、
 
何だか気持ちが落ちてしまった・・・

私は恵まれているな。

A部長とIさんに何かと愚痴っているので。

今ある環境にとても感謝ですキラキラ パーパーキラキラ 

あしあとピンク  あしあとピンク  あしあとピンク  あしあとピンク  あしあとピンク  あしあとピンク  あしあとピンク  あしあとピンク  

話はかわりますが・・・

皆さん会社のPCからメールって送られると思うんですが、

私のところにも

取引先を装ったメールが届きました。

SPAMとあったので、添付ファイルもリンクアドレスも開かなかったけど

見落としていたら、確実に何だろうかと開きそうな内容でしたぁ~

あぶねー汗

その後に別の会社の方から、ちゃんとしたメールが送られて来たんですが、

その方のメールの方がSPAMメールより怪しすぎて

思わずシカトしてしまっていたよ~ヒミツ 削除しなくてよかった~タラ~

皆さんもメール送るときはSPAMメール装うのはやめましょう(笑)ニコニコ

→決して装ったわけではないと思いますが、

さっぱりし過ぎたメールも逆に怪しまれますよ(笑)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6372231

メールには気を付けて~


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。