てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › ラーメンの辛いのは焦る、汗る

2021年02月17日

ラーメンの辛いのは焦る、汗る

Bさん、またまた韓国ネタですよ~(笑)

お付き合い下さいませパー

おしずさんからの戴きものでございますラブ

激辛ラーメンびっくり!

ラーメンの辛いのは焦る、汗る

読み方をネットで検索したら

「トゥセンラーメン」
「トゥムセラーメン」と2つ出てきた。

本当の呼び名はどちらでしょうかはてなはてな

さて、以前紹介したブルダックの方が辛いとの評判らしいのですが、

いやー、こっちの方が辛いよぉぉぉぉ汗

なんせラーメンなので伸びる前に食べないといけない汗

だけど、急いで食べようとしたらむせる・・・汗

だけど早く食べなければ・・・汗

だけど、辛いびっくり!!

いやー、焦る焦る。そして汗るタラ~タラ~

私的にはブルダックに1票コレ!

純粋に辛い物が好きな人はこちらがいいのかも。


ラーメンの辛いのは焦る、汗る


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
こんにちは、最近は辛い物にはまってます。

最近は、トップバリュの旨辛ラーメンにはまってます。

味は、唐辛子味だそうです。

そのまんまです。

ちなみにこの韓国シリーズはどこで

帰るのですか?
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年02月18日 11:56
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事さん

これは会社の事務員おしずさんからの戴きものです。
宜野湾のコリアマートだそうです。
那覇にもあるみたいですよ。
https://okinawa-korea-mart.com/
Posted by NA-NANA-NA at 2021年02月18日 15:45
赤い...
ダメだってばこんな辛いの食べちゃ。
宜野湾にもコリアマートが?
なんでだろう、最近増えてる。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年02月19日 07:13
B_islanderさん
ですね。増えてますよね⁉
でも、辛いのはたまにはいいですよ~。
おしり痛くなりますけど(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年02月22日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。