てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › イベント › 当選者発表~♪

2021年04月21日

当選者発表~♪

昨日、MBギャラリーチャタン
byザ・テラスホテルズ


宿泊券プレゼントの社内応募をしましたアップ

社長が、「役員以外の社員で抽選して」とおっしゃたので、

本日応募者の中から厳選なる抽選を行いました。
当選者発表~♪

公平に行うため常務にくじを引いてもらいましたよ~ニコニコ

社長は「恨まれたら大変だから常務にお願いする」と

くじ引きの大役を辞退( ´∀` )

早速、仕事中の常務に無理やり引いてもらいましたよん音符オレンジ

そして、常務の引き方、斬新(爆笑)ニコニコ
当選者発表~♪

封筒の中のくじをまぜまぜして取るのかと思いきや、

思いっきりふりふりして中身を落とすという・・・

落ちたのは2枚。

そのうち1枚のみ当選・・・汗

さーーーーて、誰が当たったのかな?
当選者発表~♪

おめでとうございます!

ぜひ、奥様孝行してくださいね~ハート
当選者発表~♪

もう一人は・・・新人の石原くんでした~。残念うわーん

君は常務から何かご馳走してもらいなさいね音符オレンジ

他の皆様にもいい事が起こりますようにハート

因みに一昨日、車ぶつけたのに当たらなかった私・・・うわーん

宝くじ当ててやるわよんパンチ!

当選者発表~♪


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
新しいテラスのホテル?
オープンしてるんだ。
い〜な〜、宿泊券!
お名前が姓ではなくて名なのは、
新人さんだから?
Posted by B_islander at 2021年04月22日 12:38
B_islander さん
名前記載している方は、同じ苗字の方だったので、
下の名前にしました(*'▽')
結構同じ苗字やら、名前やら、似たような名前やら・・・
時々誰が誰だったか一瞬分からなくなることがあります(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年04月22日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。