てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 私の内臓も名前も最強説

2021年04月22日

私の内臓も名前も最強説

昨日、人間ドックに行ってきました。

そう、私若くないの・・・うわーん

昔、会社で人間ドック行く人は

おじさん、おばさんだとういう線引きをしていた私・・・

あの頃の私、謝れびっくり!!

でも、結果はほぼオールAチョキ

しかも、前日我慢できずビールを2本飲みましたが、

この健康的な数値音符オレンジ

これに甘えることなく、運動もしないとですなニコニコ

旦那に報告したら、「まじでそのお腹で ありえんがーん」とほざいていた。

はっ、はっ、はっ。

私のお腹はブヨブヨだけど範囲内なのだびっくり

小さいころは今では考えられないくらいガリで、喘息持ちだった私。

母が何度も夜中背中におぶって、救急病院に行ったことか・・・

今では信じられなくらいふてぶてしく生きております(笑)

健康な内臓をプレゼントしてくれたお母さんありがとうキラキラ 

そして、がっつりカツカレー頂きました食事

私の内臓も名前も最強説


昼休みに姓名判断してみた。

私の内臓も名前も最強説


下の方の家庭運見えますか

「子供はあなたが思い描くより立派になります」

本当でしょうか?信じていいのでしょうか?

お願いよ長男、期待しちゃうぞ・・・汗

てか、私の名前最強説ガッツポーズ

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************



Posted by NA-NA at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
人間ドックの前日にビール2本?
それでオールA?
NA-NAさん、検査結果を取り違えてるはずよ。
後から「すみません、間違えてました」って来るはず(笑)
大吉と大大吉、最強やね。
Posted by B_islander at 2021年04月23日 12:50
B_islander さん
ふふふ。私の内臓は私の意志とは反してものすごく丈夫らしいです( ´∀` )
毎日ストレスでヒーヒーしてる割にだいぶ健康らしいです( ´∀` )
名前がいいからかな~。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年04月23日 16:37
素晴らしいですね!(^∇^) 前の日のビール2缶なんて可愛すぎますから〜
私は検査前でも、ダラダラ飲んでやめられずγ引っ掛かりまくってます(笑)
少しは控えますが、ごまかしにしか過ぎません… すでに脂肪肝というお墨付きを頂いております(^^;;
昔は全く引っ掛かったことなかったけど、更年期世代になるとヤバイんです
女性ホルモンって大切ですよ、肝臓も守ってくれてましたから 名前も最強で羨ましい限りです♪
Posted by ☆まま☆ at 2021年04月23日 20:21
☆まま☆さん

うちの父も年々健康診断の数値が良くなってるらしいです。怖いですね~不死身です(笑)
私自身なかなか休肝日設けられず・・・このままでは!と思いつつ毎日美味しくビール飲んでまーす♪
Posted by NA-NANA-NA at 2021年06月08日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。