てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › イベント › 行ってらっしゃいませ

2021年04月23日

行ってらっしゃいませ

先日のホテル宿泊券当選者に

社長代理でチケット贈呈しましたよ~ニコニコ
行ってらっしゃいませ

嬉しさが隠せないご様子でした(笑)

家族みんなで仲良く行ってらっしゃいませ~キラキラ パーキラキラ 

そして、今日の天気・・・雨

もうほぼ台風ですやん。

早く帰ってビール飲んで速やかに寝まーーーす。

行ってらっしゃいませ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
先週の台風は「それるそれる」って言ってたのに、
めっちゃ影響ありましたよね。
傘が役に立たなかった...
宿泊券、そりゃ嬉しかろうて。
家族孝行して下さいよ〜。
昨日からいい天気だ♪
Posted by B_islander at 2021年04月26日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。