てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › イケメンのおかげでで毎日寝不足

2021年06月09日

イケメンのおかげでで毎日寝不足

最近、寝る前のテレビ動画視聴にはまっておりまして・・・

もちろん、見る動画は妄想旦那ラブ(私の大好きな俳優さんですハート

日中起こった嫌な事をイケメン動画で中和

眠りにつくというルーティーンを忠実に守っているのですが

それがいけないのかな~ガ-ン

眠りが浅い、浅い。。。汗

少しの事ですぐ起きる。

そして、日中くそ眠い眠る。。。思考がまとまらない。。。

負のループがもう何カ月も続いている。。。


あ、イケメンといえば、うちの次男坊が私の大好きな体型になってきた。

身体は逆三角の胸が出てきて、肩甲骨の凹凸が美です。

まさしくさかな水泳の体型。

でも、顔が・・・女の子みたいなので、

いつも顔と身体が合っていないといじられる(笑)

あと、2、3年したら化けそうだな・・・ムフフキラキラ 

ひそかに劇団EXILEに応募しようかなと企んでいる母ですヒミツ

イケメンのおかげでで毎日寝不足


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。