てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › んんん?花火??

2021年11月29日

んんん?花火??

11月27日㈯20時ごろ

家での~んびりテレビを見ていたら

外でドーーン、ドーーンって音がしてるはてな

もしかして花火はてなはてな

急いで外を見てみたら、ホントに花火が上がってるびっくり!びっくり!!
んんん?花火??


おしずさんに聞いてみたら

南風原の本部公園で打ち上げていたらしい

えっえっえはてな一体何の花火なんはてな

いやー、理由はなんであれ、

季節外れの花火もいいもんだ。

いや、なぜだろう。人生今まで沢山の花火を見てきたので

さほど珍しいものでもないけど

花火の音がすると何故だか見たくなるんだな~。

季節問わず夜空を彩る花火はなんていいもんだ。

んんん?花火??


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
NA-NAさん、お久しぶりです。
自分も花火の音だけは聞こえました。
何かのお祝い的なものだったと思いますが、
「何の花火だったの~?」と、いまだに疑問です。
Posted by 瀬長修瀬長修 at 2021年11月29日 16:48
瀬長修さん

こんにちは。花火は何かのイベントだったみたいですよ。
私の職場の南風原町民が言うておりました。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年11月30日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。