てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 戴きもの › 雪見だいふく・・・みたいなパン

2021年11月30日

雪見だいふく・・・みたいなパン

本日のおやつ

雪見だいふく・・・みたいなパン


おしずさんから戴いた

「雪見だいふくみたいなパン」です。

気になるお味はと言いますと・・・雪雪雪

ネーミングどおりの「雪見だいふくみたいなパン」・・・です(笑)

いやいや、本当に音符オレンジ

常温で食べましたが、もしかすると

パンダ冷やして食べたらもっと美味しかったのかも~アップ

とりあえず、ぶーん風の強い外で食べるのはオススメ出来ません(笑)

あと、本大事な書類の上は急けた方がよいかも。

あと、ニコニコ大爆笑してる人・ぶーん鼻息荒い人は食べれません(笑)

粉まみれになりますから~ニコニコ

なかは、*求肥が入っていてまるでおもち。

パンなんだけど雪見だいふく・・・ですな。

*求肥https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%82%E8%82%A5

ホントに美味しかった~ハート

雪見だいふく・・・みたいなパン


同じカテゴリー(戴きもの)の記事
めっちゃねぎです
めっちゃねぎです(2021-08-13 15:22)

昆虫食
昆虫食(2021-06-24 14:18)


Posted by NA-NA at 15:45│Comments(2)戴きもの
この記事へのコメント
おや?美味しそうじゃないですか。
まだ残ってるかな。
冷やしてみたい。
書類の上厳禁ね(メモメモ)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月12日 09:00
B_islander さん

是非、常温と冷え冷えと両方試してみて下さい。
そして、感想教えて下さい(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年12月14日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。