てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › A部長の返しがツボ

2021年12月02日

A部長の返しがツボ

最近A部長の返しにツボってる私。

先日、とある社長さんが来社され、

社長 「(東商会に)キャバレー作ったらいいさ」

A部長 「なんでよ。(作ったところで)だれが来るからよ」
     「(キャバレー作ったら)社長、飲みに来てくださいよ。
      ちゃんとぼったくってあげるからハート(笑)」

さすがだわ。

誰に対しても動じない。速攻の返し(笑)

おもしろニコニコ


ちゃんとぼったくるって(笑)

東商会を引退する時がきたら

ぜひとも飲み屋を開いてほしい。

絶対行くからびっくり!!

A部長にならぼったくられても価値あるかも!?
A部長の返しがツボ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
ボクもA部長大好きです!
早く再会したいです。
Posted by だいちゅけ in CHIBAだいちゅけ in CHIBA at 2021年12月02日 21:50
だいちゅけ in CHIBAさん

A部長はだいちゅけさんの愛をひしひしと感じていたみたいですよ。
伝わっていてよかったです(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年12月03日 17:27
お久しぶりです。
結局は、東商会にぼったくられるので最終的なオチ
ですかね?
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年12月04日 11:40
お久しぶりです。
結局は、東商会にぼったくられるので最終的なオチ
ですかね?
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年12月04日 11:41
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 さん

お久しぶりです。
あくまでも東商会はぼったくりませんよ(笑)
A部長が個人的に開業したらの話ですので。。
その際は是非飲みに行ってあげて下さいませ。
めっちゃ面白いですよぉ~
Posted by NA-NANA-NA at 2021年12月06日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。