てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 大災難は起こるのか?

2022年04月26日

大災難は起こるのか?

撮りためていた録画を見てみたら

とても興味深いものがあった。

録画なので、とっくにご覧になった方もいらっしゃると思いますが

アンビリバボーでやっていた「私が見た未来」

元漫画家のたつき諒さんが、夢で見たことが現実となったという話で、

この本を出版するにあたり、表紙に「大災害は2011年3月」と書いた。

その出版から12年後に東日本大震災が発生し、

夢で見たことが現実となってしまった。と言う実話。

その続編?「完全版」には

2025年7月に大災難が訪れる

と予言があるそうです。

あと4年後・・・

最近地震も頻発しているし、あるかも・・・ですね。

けっして不安を煽るものでなく、

起こるかもしれないと思って行動するとでは

助かる命が少しでも増えるのではないかと。

本当にそうですよね。日頃から防災に気を付けないと・・・

東商会も、何かあったらと消火器を入り口近くに置いてます。

万が一何かあった時に私は対応出来るんだろうか・・・

大災難は起こるのか?


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。