てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 2022年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年06月22日

誰と行こうかな~♪

お食事券争奪戦。

いつもjyo-muが斬新なやり方でくじを引くのですが、

今回はルーレットですびっくり!!


じゃじゃーーん音符オレンジ

モザイクで分かりづらいけど、やっと当たった~

私、当たりました~音符オレンジ

食事券食事



「行く人選ばないとな~」って言ったら

jyo-muが「俺、家近くだよパー」って(笑)

ごめんなさい汗

旨い事返せなかったわ~。くやしいですうわーん

昨日、四男に「お父さんとお母さんはいつ結婚したの?」と聞かれて

旦那「12月・・・」って止まってた

正解は2月8日ですけどね怒り

いったいこの人は誰と結婚しんたんでしょうねはてなはてな

そういうことで、一緒にお食事行く人は選ぼうと思いましたとさニコニコ

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************
  


Posted by NA-NA at 15:41Comments(0)日常の出来事

2022年06月17日

(^^♪

先日、ラジオ番組で気になる曲が流れていたので

ちと、ご紹介。

https://www.uta-net.com/song/887/

血液ガッタガタ(笑)

B型の私~

なんと、「男は一人に絞りなさい」とな。

エーっびっくり!!

そんな、無理~

マッチーも、赤楚君も、フウジュ君も、健も・・・

(※ちなみにマッチ―とは、近藤真彦ではありませんよ♪赤

一人になんて絞れない~汗

だって、みんな目が素敵なんだものハート

この歌面白い音符オレンジ

  


Posted by NA-NA at 14:17Comments(0)日常の出来事

2022年06月16日

めざまし占い当たってしまったよ(T_T)

めざましTVの占い

https://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/

おひつじ座の私。

本日最下位なり。

あたってる~ガ-ン



今日の私は

人から発せられた何気ない言葉にいちいち傷つくのさ。

多分、相手は何とも思ってない?もしくは思ってて言ってる。。。

後者かな~と思われるギザギザ

今思えば、自分が傷ついたと顔に出すべきだった・・・

いつも私はヘラヘラしてしまうから、きっとなめられるんだろうな。

本当にショックだったな~うわーん

私、そんなに暇人に見えるんだ。

この1年、本当に忙しかったんだけどな。

誰にも分ってもらえない、私の仕事。

安易に誰にでも優しくするのはやめようと思った。

優しくすることで見返りを求めていたわけではなかったけど、

相手との距離を詰めるのはやめよう。

鉄仮面になりたい(笑)←スケバン刑事のやつね(笑)

そして、うちの末っ子からも仕事中に

「おかあさんのばか」ってラインが来た。

追い打ちを掛けてくる、今日の占い。

お母さんも、お母さんと社会人辞めたくなる時あるんだようわーん
********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************  


Posted by NA-NA at 16:55Comments(0)日常の出来事

2022年06月15日

謎マスク

最近、うちのかわいいミタローをいじめる猫あしあと黒がいて、

昨日もヤツあしあと黒が遊びにきてたので

追い返そうと、ババーは息切らしながら走って猫に近づいたさ。

止めてあった従業員の車の下に逃げ込んだので

「コノヤローめ~パンチ!」と車の下を覗いたら、

不思議な光景が目に飛び込んできたよ!?

それがこれ下



なんとびっくり!!車の下にマスクがぶら下がってるぅぅはてなはてなはてな

こんなところに謎マスク(笑)

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************
  


Posted by NA-NA at 17:13Comments(0)日常の出来事

2022年06月14日

私の中の奇跡起こりました~

今日6月14日は、うちの長男の生まれた日音符オレンジ

そして、今朝の新聞で奇跡が起ったのですびっくり!!

こんな事言ったら、A部長に「まーがよっ!」ってお叱りを受けましたがタラ~

いや、こらは私にとっての立派な奇跡ですピカピカ(笑)

長男の誕生日の日の新聞記事に

次男が載り、その次男の隣(正確には隣の記事)には

大好きなKOH選手の記事がっっびっくり!!



もう、やばい。やばい。やばい~~

鼻血ブーっだわ。

今日はもうお祝いよ~アップアップ

音符オレンジ音符オレンジLet’s party音符オレンジ音符オレンジだわよ~

今日の新聞は家宝にしますハート

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************  


Posted by NA-NA at 13:53Comments(0)日常の出来事

2022年06月13日

未成年に見える先生

今の時代は凄いですね。

リモート応援

うちの子、部活やっているのですが、土日福岡で大会がありまして。

本当なら現地に行って応援したかったのですが、

そうもいかないので、リモート応援しましたよ~

もちろん、撮って下さる方は親御さんなので、

そりゃ、興奮したり、叫んだりで、画面揺れたり

はっきりは見えなかったですけど

こうして遠隔地から感染できるって有難い。

本当なら思いっきり応援したかったはずだろうに、

わざわざ現地に行けない親御さんのために・・・

なんて、人格者なのハート

帰って来た息子に、大会面白かった?と尋ねたら、

「先生がコンビニでお酒買った時に、店員に
身分証見せてって言われてた」

って言ってたのが一番笑ったな~

そうなの、先生って、生徒たちよりも一番若く見えるんです(笑)

そんな先生のお陰で、結果九州2位チョキ

おめでとう音符オレンジ音符オレンジ
  


Posted by NA-NA at 17:27Comments(0)日常の出来事

2022年06月10日

家事をしない日はオカパーに限る。。。

やっと、やっと金曜日だーーーいキラキラ パー

今日は何を見て(動画)ゆっくりしようかな~

ソフトクリームお菓子とビールジョッキビールを買って帰ろうニコニコ

近所のお隣さんが「毎週金曜日は家事をしない日」って決めてたらしく

私もこりゃいい考えだわと思い、最近では金曜日はダラダラ過ごすようにしてます。

たまにはお母さんも休ませてくれよぉぉタラ~

てか、国で大げさに制定すればいいのに(笑)

今日は旦那が家にいるので、きっと夕飯は作ってくれてるだろうと

期待してます、期待してますよびっくり

裏切られた時はめっちゃ腹が立ちますけどねヒミツ

昨日、A部長から戴いた高級お菓子。



本当はこっそり一人で食べるつもりだったのに、

家に持って帰ったら、速攻で旦那に見つかった汗

そして旦那が一番ハマってた(笑)

今日、動画見ながらゆっくり味わうつもりだったのに

もうない・・・がーん

家事をしない日はオカパー(お菓子パーティー)に限る。。。

何のお菓子にしようかな~  


Posted by NA-NA at 14:22Comments(0)戴きもの

2022年06月09日

スピード植毛(笑)

昨日ネットでクスっとするに面白い題名が

波平さん銅像に髪の毛戻る 
引き抜かれてから5日の〝スピード植毛〟

https://newstopics.jp/url/20630945

題名だけで、内容が大体わかってしまう。しかもクスっさせられる。

勉強になりますニコニコ

さて、昨日、大好きになってしまったキングスKOH選手のインスタを拝見キョロキョロ

どれどれ、やばっびっくり!! これは好きになってしまうやろハート

かっこよすぎて、ずーっと見てられるラブ

おススメですコレ!

  


Posted by NA-NA at 17:22Comments(0)日常の出来事

2022年06月08日

家出猫無事帰還

10日?くらい家出していたミタローがやっと本日無事帰還

お帰り、お帰り~ハート

やっと帰って来たね、ミタローハート



心配したニャーあしあと黒

居ない間に雨大雨洪水なるし、

腰も痛そうに歩いていたから、

悪い想像ばかりしてたよ~汗

へんな猫がウロチョロしてたから追い出されたと思ってたけど

ようやくお家に帰って来てくれました。

ほんと、GPSでも付けたいくらいだわ。

ガリガリ君になってたけど、ちゃんとニャーニャーおしゃべりしてたから

安心しました。

あしあとピンク     あしあとピンク     あしあとピンク     あしあとピンク


工事部のIさんから、奥様の手作りお菓子を戴きました~

見た目も美味しけど、味ももちろん美味しかったよ~。

私がぶきっちょの料理下手なので、

手作りお菓子とか料理の上手な人尊敬しますニコニコ

差し入れどうもありがとうございました音符オレンジ



********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************  


Posted by NA-NA at 17:19Comments(0)日常の出来事

2022年06月03日

乳輪ドーナツ!?

今日のおやつ乳輪ドーナツ!?びっくり!


A部長から「乳輪ドーナツ」っておやつをもらったハート

A部長、突然下ネタ!?

しかもA部長の乳輪デカっっびっくり!!と思ったら


「NEWリングドーナツ」でしたニコニコ

はい、わたしの聞き間違えですタラ~



********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************

  


Posted by NA-NA at 16:32Comments(0)戴きもの