てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › コロナのばかー

2020年05月21日

コロナのばかー

野球甲子園がなくなりましたね・・・

高校球児たちの涙を見たら、もらい泣きしてしまいましたうわーん

球児に限らず、インターハイに全力を傾けていた

子供たちの事を考えると、かける言葉も見つからないですぐすん

うちの子たちも中2、小6なので運動会・修学旅行

どうなることやら。

新聞見たら、プールの授業もなくなるとか!?

次男坊はプールの授業で点数稼いでいるようなものなのに

なんということでしょうがーん

学校も9月スタートなったら、混乱しそうだなー。

コロナってこんなにも影響力がすごいのね。

ところでアベノマスクは全然届きませんけどぉ

もうマスクじゃなくて商品券とかになってくれんかな

コロナのばかー



Posted by NA-NA at 13:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。