てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 一日でも早く回復しますように

2022年01月28日

一日でも早く回復しますように

高校生がバイク事故(?)で眼球破裂の重症

昨日、ニュースで知って衝撃を受けました。

事実と異なるんじゃないかという事で、若者達が沖縄署で暴動が起きたようですが・・・

私も、息子のSNSで暴動の事を知りました。

色々思うところはありますが、私の個人的な意見は控えさせていただきます。

一番に思う事は、重傷を負った子の体も心も心配です。

どうか、悪い結果になりませんように。

ただただ祈るばかりです。

一日でも早く回復しますように



Posted by NA-NA at 15:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。