2023年06月28日

東京MER

東京MER

子どもたちを連れて東京MERERカーを見に行きましたよラブ

残念な事にERカーは外観のみで、
中は見ることは出来ませんでしたうわーん

これがメインで見に行ったので、少しがっかりでしたが
喜多見先生ファンの私は(パネルだけど)喜多見先生に会えたので嬉しかったハート

ドラマで使われた小道具もいくつかありましたが
東京MER

トリアージタグにはちゃんと?血が付いていたし
東京MER

心臓輸送用バッグは汚れていて
細かな演出にワクワクしました♪赤

比べるものがないので写真だけじゃ分かり辛いですが
何といっても喜多見先生の足のデカさラブ
サイズ書いててほしかったわ~
東京MER


菜々緒さんになりきってパネルと写真撮ろうと思ったけど
旦那に「イタイヤツだな」と言われたので泣く泣くやめましたぐすん
東京MER


喜多見先生に「大丈夫ですか?」と聞かれたら
私、死んでても生き返ると思うびっくり!!。きっとハート
東京MER

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)


この記事へのコメント
ライカム?
ドラマを観ていないので温度が上がらなくてすみません。
でも、そこは内部を見せて欲しいですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年06月29日 06:12
B_islanderさん

だいぶ返信おそくなり申し訳ありません。
さぼってました(;'∀')
ホント、一番ERカーの中が見たかったのに~って感じでしたよ。
Posted by NA-NANA-NA at 2023年08月16日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。