てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › ウッドデッキ › 梅雨の合間に・・・

2017年05月20日

梅雨の合間に・・・

沖縄は傘傘傘梅雨の最中です。

先週土曜日、
那覇市ではカミナリ様雷が落ちたようで、
息子の通う那覇市内の中学校では
停電したようです。

うちの事務所は大里なので
全然影響なく・・・

びっくり!あ、FM沖縄も落雷雷の被害があったようです。
ラジオ聞けなくなってましたね

てっきり大里のいなかーだから
電波受信できなくなったと思ってました汗


さてさて、写真は北谷の現場写真です。

梅雨の合間に・・・


なんて素敵なベランダハート
夕日を眺めながら1杯飲みたいものです。
梅雨の合間に・・・


梅雨だからこそ、夕日の写真を見て
気分転換♪赤
梅雨の合間に・・・
(撮影:jyo-mu)


同じカテゴリー(ウッドデッキ)の記事
N邸デッキのご紹介♪
N邸デッキのご紹介♪(2023-12-13 15:25)

ホテル現場写真
ホテル現場写真(2019-05-31 13:38)

行ってきました~
行ってきました~(2014-07-22 15:57)

気になるパンダ
気になるパンダ(2014-01-18 16:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。