2019年10月21日

生霊?

うちの長男、どうやら生霊となって徘徊しているようなんです汗

数日前の出来事。

うちの長男が塾に行く途中、友人2人と会ってビックリされたと・・・

なぜなら、友人2人は数分前にうちの長男と会って

「今から塾行くの?」って会話をしたらしい・・・

その後、彼女からも驚かれ、

彼女の元にも長男そっくりの男が現れたそうな・・・

でも、様子がおかしく不気味に思っていたと。

実は、この話を聞く少し前にも自宅で不思議な出来事がありました。

夕飯を食べていた私と次男。

「ただいまー」長男の声がしたけど姿は確認しておらず。

普通にご飯食べながら「おかえりー」と返答。

その数分後に「ただいまー」と本物?が帰って来たことがありました。

いったいいつからうちの長男は分身の術を使っているのか・・・


因みにうちの長男はドッペルゲンガーと怯えていました。

→ドッペルゲンガーに会ったら死ぬと信じているのでタラ~

ネットで検索したら、ドッペルゲンガーは会話しないらしい。

今回のケースは会話しているので生霊かと思われます。


どなたか魂の戻し方わかる方いたら教えて下さい。うわーん

ハロウィンだからか?

生霊?


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。