てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 奇跡が起こってしまった!

2020年05月25日

奇跡が起こってしまった!

どうしよう。。。びっくり!

私に奇跡が起こってしまったキラキラ 

なんと、ティーダブログ10位にランクイン

してしまったのです(カテゴリーの建築・設計部門でですけど・・・)

ばんざーーーいキラキラ パーパーキラキラ 


奇跡が起こってしまった!

「出勤した日は必ずブログを更新する」

という、自己満足目標を立ててから約半年。

何度が、終業間際に慌てて更新したり汗

ネタに尽きて自暴自棄になったり(笑)汗

A部長が助けてくださったり(まじ神)

紆余曲折ありましたが、

とうとう10位いただきましたぁチョキ

こんなにどーでもいいブログを

読んでいないかもしれないけど

読んで下さったであろう(いーーや読んでると信じてる)皆様

本当にありがとうございますラブ

N姉さんの一言が私を奮い立たせてくれたのです。

A部長のお友達のN姉さん、

私に魔法の言葉をかけて下さりありがとうございます。

今後も頑張りますガッツポーズ

皆様、これからも東商会を宜しくお願い致します。


奇跡が起こってしまった!



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
すごっ!
10位なんて!!

わたしも長年ブログやってましたが
わけあって辞めました。

記事をあげて、コメントで反応があると
嬉しくないですか?


私の経験からですが、待ってても
特にうちなーんちゅはコメントくれません。

建築関係とか興味のある
ブロガーさんの記事に、コメントすると
自分の記事にももらえたり
何より繋がりで閲覧者もグンと増えますよ。
Posted by N at 2020年05月28日 19:10
Nさん

お返事は出来るんですが、なかなかコメント出来なくて。

なんせシャイガールですから!

アドバイスありがとうございます。

頑張ってみます!
Posted by NA-NANA-NA at 2020年05月29日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。