てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › すみません、愚痴です。

2020年11月12日

すみません、愚痴です。

とりあえず、

私は鬼婆(この時点でまだ人間だった)から

大鬼(バケモノ)になりました。

それでも、治らないなら

悪魔(悪意の塊)
になってやる

覚えておけ、うちらの男どもと思っております。

何のことかというと

主婦は毎日家事と仕事に殺されそうなのに

誰も手伝ってくれないという愚痴でした

失礼致しました。

すみません、愚痴です。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
全くその通りでございます!役に立たねぇし、手間だけは倍かかるの((T_T))
1番めんどくさい生き物を何故に選んだか!?(爆) そして、大変な人生を選んでしまう女ね(≧∇≦)
生物学的に、遺伝子に組み込まれてるんですかね?(笑)
Posted by ☆まま☆ at 2020年11月13日 01:51
あらら・・・

だいぶ疲れてますね!

本日のNA-NAさんの夕飯は、牛肉のステーキで

男どもは、ポーク缶詰のステーキでどうでうか?

働かざる者食うべからず!
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2020年11月13日 09:39
☆まま☆さん
そーなんです。うちの長男は特に役に立たないのです。
彼女のケツばかりおっかけやがって!
将来が心配でなりません。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月13日 13:59
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 さん

私、とうとう更年期なんでしょうね。
ホント毎日イライラと動悸が止まりませんよ。

しかも、コメント読んで驚きました。
まさに昨日、旦那・長男・次男には夕飯作らず、
私と三男・四男がポーク卵でした(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月13日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。