てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › スーチカーレバー

2020年11月24日

スーチカーレバー

連休もあったので、何だかとーーーーっても久々の投稿な気がする

先週1週間は新人さんの研修が総務であり、

ほぼ毎日一緒に過ごしておりましたニコニコ

とても落ち着いている男の子であります。

私なんて、彼の2倍くらい歳食ってんのに、

全然落ち着きなーーーい( ´∀` )アハ。

こんなババーと毎日一緒でうんざりだったろうな

臭くてごめんね(笑)汗

さて、皆さんは連休楽しめましたか~あしあとピンク

私はどーしても食べたかったシュークリームがどこの店舗にもなく、

へんなーだから他のものを買い、散財するという・・・タラ~

そんな中、やっと気になっていたスーチカーレバー

食べることが出来ましたあああアップ

スーチカーレバー

(Googleさん、写真借りました。ごめんなさい)

ビールのつまみにお箸箸が止まらねーニコニコ

ネットで商店のオバーが怖いって見たので、

旦那に買いに行かせようとしたら行ってくれなかったから

なくなく自分で買いに行ったさ。

結果怖くなかったけど「かごはあそこに返して」と言われ、

セルフ感が少し懐かしい心地よい商店でした。

昔うちの近所にあったな~規模といい、雰囲気といいこんなスーパー。

忘れていた記憶が蘇って、タイムスリップした気分で嬉しかったハート

それよりも、今までレバー大好きだと思っていた旦那が

実はあまり好きじゃないという事を知り衝撃の週末でした(笑)

スーチカーレバー


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
お、池城ストアじゃないですか。
よく喋るから怖く思う人もいるかもね(笑)
以前にチーイリチー食べたなぁ。
レバーと同じみたいなやつ。
野菜とかもたっぷり入った汁で美味しかった。
https://bisl.ti-da.net/e4532116.html
Posted by B_islanderB_islander at 2020年11月25日 07:05
でました!敬愛する「いちぐすく」です
ね。読谷に出掛けた時は必ず寄ります。
おばちゃん(娘さんの方)に必ずイジ
られるので、そのキャッチボールを楽し
みに行っているのかもしれません。
ここのスーチカレバー美味くないですか
軟骨とレバーを買うのがルーティンです
ね(笑)。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年11月25日 09:18
B islanderさん
チーイリチーですか。難易度高そうですが、野菜もたっぷり入っているなら一度食べてみたいです。
今もあるんでしょうかね?
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月25日 17:11
だいちゅけくん さん
スーチカーレバー、私好みの味でビールがすすむ、すすむ。危険な食べ物です(笑)
軟骨も美味しそうですねぇ。たくさん買えばよかった~
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月25日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。