てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › お帰りシャーペン君

2020年11月26日

お帰りシャーペン君

お帰りシャーペン君


ミタローやい。

どこに行ってきたからこんなに顔が汚れるのだ??

可愛いじゃないか、コノヤローハート

あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク

おススメされたドラマが面白すぎて仕事が手につかない私。。。

続きが気になる~。

さて、本日2週間ぶり?くらいに愛しのシャーペンが帰って来ました(笑)ニコニコ

書類を綴ろうとIさんにファイルの居場所を聞いたら

その中から出てきた~GOOD

このファイル、あと何年間は、いや、もしかすると

この先ずーーーっと私が開くことのないであろうファイルだったので、

Iさんが見つけてくれなかったらと思うと・・・。タラ~タラ~タラ~

今回たまたま書類を綴ろうと思って開いたけど、

綴る書類がなければ、たぶん何年後かに誰かが開いたときに出てきて

おーーーっびっくり!!

こんなところにいたのかびっくり!!的な事になってたんだろうな(笑)

それはそれで面白い。

スーで(密かに)色んなものを色んな所に忍ばせてみようかな(笑)

そして、A部長とIさんに驚きと感動を与えてみようかな(笑)

お帰り。シャーペン君。会いたかったよハート

お帰りシャーペン君


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
行方不明になった文具が、意外なところから現れる。
あるあるですね(笑)
自分、気に入ってたホッチキス(ステープラーというらしい)が、
他の部署ので見つけたことがある。
たまたまその部署で書類をまとめてて、借りたら、
「オレのじゃん!」
「え?そうだった?」
でも、わざと隠す必要は無いかと...
Posted by B_islanderB_islander at 2020年11月27日 05:17
B islanderさん
失くしていたと思ったものが出てきたら
何だか嬉しくないですか?
その感動を皆さんにお裾分けしようと思っています(笑)
決して意地悪な気持ちではなく、あくまでも感動の共有です(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月27日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。