てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › ウォーリーがいっぱい(笑)

2020年12月14日

ウォーリーがいっぱい(笑)

昨日はうちの長男が通う学校で販売会?がありました。

農林高校なので、よつば野菜やサクラお花はもちろん、ショートケーキスイーツ等もあり

そこら辺の祭りより全然楽しいかも・・・アップアップ

何と言ってもお目当ては肉、肉、肉 音符オレンジ

去年は行列の末、手に入れることが出来なかったので、

今年ようやくGET出来ました~GOOD

私、色々買い過ぎて10000円くらい使ったかも・・・汗

お花も激安。



コロナの影響で1人家族5人までの人数制限や、

学年ごとに時間が設けられていたので

余計に買い物しやすかったハート

それでも、購入出来なかったものも沢山あって・・・

また、来年リベンジですガッツポーズ

てか、ムカついててもやっぱり長男探すじゃないですか。

ちゃんと学校行ってるかな~って。

ところが、チャラっとした髪型、服の着こなし、体型、重そうな靴・・・

ソックリなヤツが沢山いて、

まるでウォーリーを探せ状態(笑)

やんちゃ坊主はみな同じ格好なんですね~(笑)


ウォーリーがいっぱい(笑)


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
え?南農祭?やってたの?
今年も行きたかったのに~!
情報がなかったぞ?
生徒のご家族のみだったの?
そうそう、肉は行列なんですよね~。
スーパーから仕入れて売ればいいのにって思うくらい(笑)
 >やんちゃ坊主はみな同じ
爆笑w
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月15日 07:08
販売会ステキぃ!

園芸も食もいろいろあるんですね。

そういえば、母校にも園芸科あって
ブライラーとか、たしかメロンとか売ってたなぁ、行ったことないけど

次回あれば、日にち教えてください。

ハート型のオーブいいっすね❗
Posted by M at 2020年12月16日 12:17
B_islanderさん

南農祭、今年は家族5名までとの入場制限がありました。
来年は行けるといいですね。
結構楽しみにしてる方多いですよね~。
何だか嬉しくなります。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月16日 14:47
Mさん

お花も、椅子もテーブルもありますよ~
Mさんとこは、メロンもあったんですか⁉
すごい・・・
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月16日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。