てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › スマホ依存

2020年12月23日

スマホ依存

「スマホは二十歳から」

って法律誰か作ってくれパンチ!

子供たちのスマホ依存が酷すぎる怒り

うちの子たちはスマホを目覚まし代わりにアラームかけますが、

ちっとも起きない眠る

ムカついてスマホ取り上げたら

「学校行かんからなびっくり!!」と脅してくる

WHYはてなはてなマジ何様ですか!?

そのスマホ代金、私が払ってますけど、文句ですかはてな

甥っ子も、「スマホ返さんと殺すぞ」

私の姉に暴言吐いたらしいタラ~

こんなスマホ殺人事件ホントにありそうで、

何とも恐ろしい世の中になったもんだうわーん

うちの家族も全員TV見てるか、スマホ見てるか・・・

会話がないわけじゃないけど、なんだか・・・ね

コロナの影響で余計依存してる人増えてるんじゃなかろうか。

まじ、スマホは二十歳からにして~

スマホ依存


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
こんにちは、

私も思います。

特に、ドラマの話したら最近めっきり

通じなくなりました。

youTubeやTiktokにある程度規制を!是非!

でも、今日天気なに~?は頭にきます。

はれーって言って雨降ったら自分が怒られるし・・・
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2020年12月23日 12:58
そんなに?
ただの道具なのに。
お金もかかるからねぇ。
少し料金下げたからって自慢しないで欲しいぞ。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月24日 07:21
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 さん

あらら、天気の件はひどいですね。
天気は予報士でも外すのに・・・。
子供たちホントにずーーーっとスマホ離さず。
うちは風呂場まで持ち込んでますよ。


B_islander さん

今やスマホはただの道具ではなく、
体の一部みたなもんです。
料金・・・確かに。まだまだお高い。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月24日 15:22
スマホはヤバイらしいですよ… あながち殺人事件もありうる! いや、影響で犯罪が増えているらしいねー
精神と脳に、凄い影響を与えてるとハッキリ言ってる方々がいます((((;゜Д゜)))
だから中毒になり凶暴になるみたい 目に見えない恐怖ですねー(◎-◎;)
Posted by ☆まま☆ at 2020年12月26日 15:58
☆まま☆さん
ほんと、色んな人と知らないうちに繋がって、子供たちが犯罪に巻き込まれるのが怖いです。
先生方もソーシャルいじめ、取り締まるの大変らしいですし。全然勉強しないし、良い事1つもなーざんす。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月29日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。