てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › あいさつ › 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年01月05日

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は大変お世話になりましたラブ

ブログで色々な方と交流が出来たこと

心より感謝申し上げますキラキラ 

こんなつまらない私のブログを読んで頂き、

中にはコメントまで下さって

人っていいな、あったかいな、ひとりじゃないんだ

何かあればブログで愚痴ろう(笑)と発散の場所が見つかり、

コロナで友達・会社の飲み会はなくなったけど

ブログで繋がりが出来た1年にもなったなと・・・

なんとも感慨深いコレ!

そして、今年も家庭と会社をネタにブログアップしていきまーーす。

何卒宜しくお願い致しますおすまし

皆様が健康で笑顔が絶えない
1年となりますようにハートハートハート


今年も東商会を宜しくお願い致します。

年末・新年のご挨拶で

沢山の企業様がわざわざ時間を作って来社して下さいましたこと

心よりお礼申し上げますパンダ

本日もS社のN所長より総務部が大好きな

ケーキ屋さんの差し入れを戴きました。ひゃっほーーーいチョキ

思わずニンマリしてしまったやないかーーーいハート

いつもありがとうございまーーーーすニコニコ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(あいさつ)の記事
Y自己紹介
Y自己紹介(2022-04-21 14:46)

研修の感想
研修の感想(2022-04-15 13:27)

新入社員自己紹介
新入社員自己紹介(2022-04-14 13:31)

新入社員研修
新入社員研修(2021-04-16 16:47)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2020-01-06 16:47)

職人、募集中
職人、募集中(2019-06-14 13:38)


Posted by NA-NA at 17:12│Comments(2)あいさつ
この記事へのコメント
Mあらため、ハルサーです。

今年も宜しくお願いしますですます。
m(_ _)m

家事をしつつの仕事両立大変だとおもいますが
頑張ってけださい。

わたしも去年は妻に怒られっぱなしで
できるだけ、家事を手伝うようにしてます。
妻も仕事してて、苦労かけてきたなぁって
反省中です。
Posted by ハルサー2ハルサー2 at 2021年01月07日 06:30
ハルサー さん

?ハルサー?
大工さんじゃなくて、畑仕事もしてるんですか?
ま、それは置いといて・・・
奥様に怒られるようなことって一体何をしたんでしょうか(笑)
この世で母が一番偉いと思っている私。
命を懸けて子供を産み、
仕事しながら、家事しながら、子育てする。
なので、悲しませるようなことは絶対してはいけませんよぉ。大事にしてあげてください。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年01月07日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。