てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › あいさつ › Y自己紹介

2022年04月21日

Y自己紹介

私はYです
趣味は三線です
東商会に入って3週間だけど覚えることがたくさんあって大変です。
今日は社長室に呼ばれて前にやったセミナーの報告をして緊張しました。
まだ覚えることがたくさんあると思うのでわからないことは先輩から習いながら頑張っていこうと思います。おすまし


同じカテゴリー(あいさつ)の記事
研修の感想
研修の感想(2022-04-15 13:27)

新入社員自己紹介
新入社員自己紹介(2022-04-14 13:31)

新入社員研修
新入社員研修(2021-04-16 16:47)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2020-01-06 16:47)

職人、募集中
職人、募集中(2019-06-14 13:38)


Posted by NA-NA at 14:46│Comments(1)あいさつ
この記事へのコメント
社長室って何でか緊張するよねー。
私も未だになれません(笑)
頑張れ!若人!
Posted by キャンキャン at 2022年04月22日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。