てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › エンンダーオレンジ

2021年07月06日

エンンダーオレンジ

沖縄県民なら誰しもが大好きハート

エンダーオレンジがアイスになった~ラブ

これは、もう食べるしかないびっくり!!

他の方のブログにも投稿されていたので

絶対食べようと思っていたさぁ。

あまりの外気の暑さに写真撮るの忘れた(笑)汗

てなわけで、エンダーさん写真お借りしますおすまし

エンンダーオレンジ


https://www.awok.co.jp/orange-popsicle/

さすがエンダー音符オレンジ鉄板のうまさハート

WATTAも美味しかったなぁ。また、再販しないかな~

なにやら、Twitterでいい事ありそうだぞ。

あとで、やろうっとコレ!

数量限定らしいので、みなさんお早めにパンダ

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
こんにちは、

日曜日に食べました。
ガリガリ君に似てますが
食感も味も沖縄県民にあったおいしいアイスでした。
期間限定?なんですね!
沖縄県民は急げ!ですね♪
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年07月12日 10:13
あ、NA-NAさんも食べた?
え?撮るの忘れた?
早く食べたかったんですな(笑)
次はブルーシールのシークヮーサーアイスを狙ってます。
Posted by B_islander at 2021年07月12日 12:36
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事さん

美味しいですよね~。
最近バニラ系よりシャーベット系が好きなので
ヘビロテしそうです(*'▽')


B_islanderさん
あいっ!がちまいなのがバレてしまった(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年07月13日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。