てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 一気に老けたわ

2022年01月27日

一気に老けたわ

ブログを開くの、めっちゃ久しぶりです。

個人的に年末~年明け色んな事がありすぎて

怒涛の日々を送っておりましたガ-ン

マイカーを修理に入れて代車を借りていたんですが

その代車をぶつけられ・・・うわーん

あらゆるところからあらゆる攻撃を受けたり・・・ムキー

大事にしていた植木を近所の子に折られ・・・びっくり!

年明けには家族がコロナに感染し、

長い事お休みせざるを得ない状況になったりがーん

これって2,3年にかけて起こる出来事じゃね?ていうくらい

色々起こりすぎて目が回る~~



うちは6人家族中2名がコロナ感染。

しかも、時間差で罹患したので、待期期間もその分長引いて・・・

何が大変って、体調悪くないのに外に出れない辛さびっくり!!

前半、運動もしてないのに大量のムーチーと鏡餅をひたすら食べ、

身体が重くてしょうがない汗

あとは処分しきれないくらの大量のみかんを絞ってゼリーを作る。

棚の整理をする、ひたすらイケメンの動画を見る・・・等

みんな、だんだんとストレスでイライラしてきて、

「あー、コロナ離婚ってこんな感じなんだろうな」とわかる気がする。

そして、ステルスオミクロン!?どこまでコロナってあるの~タラ~

そんな、こんなで私、無事復活ですチョキ

一気に老けたわ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。